僕のホームステイ先には10才の男の子がいます。
全然英語が聞き取れない僕に、彼はすごい丁寧に英語を教えてくれます。1〜10までを英語でどう言うのかまで教えてくれて、そんくらい言えるよ!(笑)って思ってたんですけどtenの発音がどうもおかしいみたいで何回もtenを言わされてその度にめっちゃ笑われてしまいました笑
今日は彼のサッカーの練習を見に行ったのですが、そこでいろいろな人と知り合い、彼らと一緒にサッカーをしました。スポーツに言葉はいらないのでいいですね。夜だったのですが、それでも汗ビッショリになりました。
また今度みんなでサッカーをする予定なのでとても楽しみです!
0 件のコメント:
コメントを投稿