それGOD lOSTやないかーい!
・・・
3M田中です。
はい。道迷いました。
まぁ、今日じゃなくて、昨日一昨日の二日間ですけどね!
いや、あれきついですねぇ。
Wi-Fiこっちじゃ使えへんから、グーグルマップ使えないですしねぇ。
一昨日は30分くらい道迷ってもて家の近くで。
ホストマザーに今日道迷ったから、次からはちゃんと帰れるで!
って自信満々に行った矢先でしたしね笑
で昨日は間違って全然知らんとこに降りて、
2時間くらいさまよってだれとも合わんし場所も全然わからんくて、、
絶望してました。
そんなときです。
なにやら、マクドが見えてきたではありませんか。
僕は迷わず立ち寄りクレディットカードでバニラシェイクのSを頼みました。
そして、道をききました。家までの。
そしたら親切なスタッフさんが丁寧におしえてくれました。。
が、そんな簡単に聞き取れるかつ覚えれるわけもなかったので、僕のメモ帳に地図書いてもらって
更に30分かけ、なんとか帰宅です。
夜遅かったし、めっちゃ怖かったですね!
楽しかったけど、ステイ先の家族に少し心配かけてしまったのが、申し訳なかったです。
I'm so sorryです。
まぁ、人生なんとかなるもんやなってことがわかったので万々歳です。
もしよかったらポケットWi-Fi持たず、地図も持たずに出かけてみてください。
行きたい場所の住所覚えて。
他人に聞くしか辿り着くことが出来ないので、英語力が向上するかもですよ笑笑
僕はもう今めっちゃくちゃ眠たいので、そろそろ寝るとします。
Good night
...
zzZ
P.S.
多分知ってると思いますけど、
Got lost
は
道迷った
です。
ぜひ使ってください。
それでは、、
0 件のコメント:
コメントを投稿